top of page

自分のモチーフ

* * 毎日仕事でミシンをさわっているからなのか、 雑貨屋さんや文房具屋さんなどでミシンのモチーフの物をみると 「あ!私の物だ♪」と謎に思ってしまいます 笑 (写真のミシンは鉛筆研ぎです⑅) これも職業病なのかな?(๑´ㅂ`๑) * 写真のハサミのブローチを買われたお客さんのお仕事が理容師さんだと知って、 妙に親近感がわいた今日この頃のM:Mです(●´ω`●) * 明日はお休みの予定でしたが、 せっかくのGW初日なので10時〜13時までお店開けます◡̈ お待ちしてまーす♡ * #handmade #nagasaki #mm_micromacro #ハサミ #ブローチ #ミシン #鉛筆研ぎ #今日もゆるりとOpen #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドアクセサリー 


bottom of page